しぐれういさんが顔バレ!?最新AIが予想した素顔とは

1. しぐれういさんってどんな人?

しぐれういさんは、三重県四日市市出身の才能あふれるイラストレーターでVTuberです。彼女は美術大学を卒業後、フリーランスとしてイラストの仕事に専念。特にホロライブの大空スバルのキャラクターデザインで注目を集めました。また、漫画「かんきつパンチ!」を『まんがタイムきららミラク』で連載し、多岐にわたるライトノベルの挿絵も手掛けています。

2. しぐれういさんのキャラって?

ゆるふわボイスとかわいい毒舌トークで定評があるしぐれういさんですが、ファンたちは自分たちを「ゴミ」と自称して、ういさんにからかわれることを求めています。しかし、これは非公式の愛称で、ういさんは「集団には名前をつけない主義」とのこと。最近はオリジナル楽曲「粛聖!! ロリ神レクイエム」がYoutubeで7800万回以上再生され海外でも話題になりました。

3. しぐれういさんの素顔をAIが予想!

しぐれういさんの素顔はまだ公開されていないため、AIで予想をしてみましょう。彼女のイラストや作品のスタイルから、以下の特徴が考えられます:

  • アーティスティックな雰囲気:美術大学を卒業したことから、芸術的センスを持った人物と想像できます。
  • クリエイティブで個性的:多様な作品を手掛けることから、クリエイティブで個性的な人物かもしれません。
  • 優しい小悪魔系:ファンとの交流や、ツンデレ癒し系のキャラクター設定から、優し気だけども小悪魔的な要素もある性格だとも考えられます。

しぐれういさんのプロフィール情報をAIに入力したところ、以下のような予想画像が出力されました。どうでしょう、みなさんのイメージするういさんと一致しておりますでしょうか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です